2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3544 除雪ほんま悪やで  - - 2017/01/24

雪質は最高だと思うよ
雪やめてーやめてーーーー

除雪の必要性はいると全てのやる気が消え去るから困る昨今。
排雪レベルまでいくと更にやる気が消える。排雪必要レベルじゃないからいいけどね・・・・。
むしろ排雪下手にやると車止められるからある程度は雪山ある方がいいという現実。
パウダースノーだからスキーするのにゃ最高だけどさー。辛いんだよなーーーー。


個人的褒め言葉リストにあるけどあんま言っちゃいけねーよなぁワードに「卑怯」があるけど
例えば食い物で言えばケンタッキーが過去にやらかしたチッザとか
これどう考えても美味いやん!?な組み合わせとかそういう物に対して言いたくなるという。
ゲームBGMで言えば、その曲のジャンルのために元々良い音源持ってたのを音源変えて
その上に良い演出した上で流せばそりゃ卑怯でしょう!?とかそういう。
美味いのあたりまえやん。当たり前すぎて卑怯やん。そういうやつ。
そういや昨今音源がストリーミングが普通に使えるせいであんまそういう評価でなくなってきたな。
23:58 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment