2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3545 ヴァレ・・・チャレじゃねーか!?  - - 2017/01/25

見た目が強い
あー新しいアウターあー

BBAの視覚効果が強くなっていく一方で。これ絶対強い。強い。挙動は超絶アレな模様。
なお現実?察して?ちょいちょい動けるけどBBAうちの二大ネタ勢だからね?
(Ult中の例外除いてワイヤー以外パレットに仕込んでないレベルにワイヤーオンリー)


もっというと始動のM5じゃねーか!?
バレンタイン緊急なんとか2回めの時にいけたよ

TLで察してたけど想像以上にチャレだった。てか始動のM5だった。
差し替え箇所もなかなかにチャレのままにアルティメットになってた。
ついでに敵の威力面もチャレだった。カルターゴが主にチャレ仕様だった。

楽しいけどコレすっごいアレだね!アレだね!?!!!?
チャレンジ知ってる組かき集めてタイム競いたいタイプだね!?!!?!
運営うまいとこなにかネタしてくれたらよかったのにHAHAHA。まぁそんなもんか。
あとシエラじゃなくてイナンナにしようよ。チャレだし。
正直チャレちょっとでもできるようになると操作支障でるからイナンナ黙らせちゃうがな。
23:59 | PSO2 , , Comment