2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3546 裏も楽で良い  - - 2017/01/26

アッサリ
今回のビンゴ楽でいいなー

今回表が別の意味で変なRTAできそうだなとか笑ってたけど
裏も裏で結構簡単だったな。強いて言えばシーのオーダーあるから常設"も"行く必要あるぐらいで。
個人的に此処が一番面倒だと思うぞー!別に個々で埋めてもいいんじゃね?と思うが
ベガス系はねぇ・・・・。ライドもしくは常設の2択すぎる。

なお今回は裏開いてすぐVD行くんじゃなくて、クロコタンTAで先にRINAオーダーを潰すのが早いな。
そうすればVD緊急1回で済むありがたさ。とりあえずシート埋めかつタイム狙いしたい時はガチHuだして
シートリキャスト中に埋める作業かなぁ。

つーてもストボあるやん?と思うが
前回ので6まで進めさせられたのもあってアッサリいけそうではある。
イージーもなんかきたしな。来てたしな。多分違和感あるからノーマル進行だろうけど。


VDやってるとチャレしたくなる気もするが我慢我慢。
まずは動画や・・・・あと2枚・・・・2枚で編集に入れる・・・・。
23:39 | PSO2 , Comment