2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3551 説明書って頭に入らないよね  - - 2017/01/31

額縁にゲームの説明書を飾る
「ゲームの説明書は額縁に飾るものって聞いたのだ」

正直ゲームの説明書ってゲームやる前に見る?で大体の人が見ないか
ある程度触ったら見るものだよねとかそんな。
そして説明書に事細かく書いてある物だと
それこそ中盤達したレベルじゃないと意味分からないでポイーするよなぁ。

何が言いたいって、公式がスキルツリー公開して色々説明が足りない!等言われるけど
説明して頭入るかなぁ?多分細かく書くと読まないよね・・・・と思ったマンだよ。
個人的にはTeがテク主体と、まさかの固定PTじゃないと生かせないTeRaツリーでどうなのそれと思った点と
精々追記しても使用スキルポイントの追記ほしいなと思っただけでしたとさ。
▽ More ...
23:59 | PSO2, 落書き , , , Comment