2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3554 ハンターツリーについて語ろうとしが  - - 2017/02/03

別窓で開くと原寸大になる はず
巷で話題のハンターツリーに何か言いたくなったけど何が言いたいのか訳がわからなくなった残骸

なんか書いてたけど段々何やってんだかわからなくなったけどモッタイナイからポイしておく。
いやー、ゴジラインツリーがなんか色々話題になってるけど
私的には基礎の基礎しか書いてねーなと真面目に思ってるってだけの書き出しかもしれない。
強いていうなら・・・・チャージパリングは余ったポイントでの任意分でいいと思うな。

まぁうん。一番の論点臭いフューリーコンボアップのレベルは10か5かの殴り合いがあるが
ソード・・・・いや、サクリファイスバイト零式とステップJAコンボのリング実装前なら
5振りだけで良くね?と思っていたけど、その2種がある今の場合
ステップアタックのDPSがテッセン並というソードには有り難い話もあるので
10振りはソードマン的には有りな方なのは頭に入れておいて欲しい。
正直自分もちょっと考えてる(ヽ'ω;,_从

ちなみに↑の加工元のツリーはアギスの物です。ニューマン男のHP低いからね。オートメイト欲しいのよね。
でも私はオートメイトは「自分の操作スキルやキャラ性能を理解してから使うか判断するかの物」であり
最初からコレを使えと勧めるのはあまり賛同したくはない模様。
結構ねぇ・・・・スキルの上昇関係に影響あると思うのよね。あとリソース関係特殊になるし。
なんかもうカタコンすりゃどうにかなると同じレベルで、いいのそれ?と私は思うんだよなぁここ。

似たような所に【攻撃は最大の防御】【PPだけ振ればいい】【HPこそ至高】系の
小競り合いもあるけど、コレも完全に個人のスキル差の問題だから
自分が見えてきてから自分で切り詰めようね。と毎度思うのでした・・・・。
23:00 | PSO2 Comment