2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3555 次はシーのオーダーだ  - - 2017/02/04

お前ほんとなんでも似合うな
防具外すけどなんか服って気分じゃないから今更ドラクレス一式に

VD緊急行かせるなら防具は12防具に変えていくかーと思ったが
シュトル達はひたすらに防具を考慮した鉄なので、なーんか違う感出る上に
たまには別パーツもいいね!でなんとなくドラクレスに。
いいよねドラクレス。主に脚が。やっぱり鳥脚って最高だと思うの。
そして相変わらずシンプルめなパーツならなんでも着こなすシュトルよ。いいな・・・・。

あーもうやっと16人終わりそうだし・・・・次はシーのオーダー郡だな・・・・。
こっちも大変だなー(ヽ'ω;,_从常設終わる前にやりきりたいけど
常設終了したらどこ使おう・・・・あ、ストボに湧くな。つまり大丈夫だな!
(ヘリはハギト涙目にさせるところで、他はベガスのマス)
23:59 | PSO2 , Comment