2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3560 ソロ花動画鑑賞が捗る  - - 2017/02/09

無理と思ったら逃げてええんやで感してる
安定なんてしない

知り合いに頼み込んで動画もらったり
2回目以後ジャンジャカ上がるようになってきた武器固定系動画みて
ちょっとずつ、ちょーーーーーーっとずつ先に進んでるが
大体安定の安定なんてないのでとても辛い。辛い・・・・。

しかしある程度見た物ができるようになってるのが分かってきて
壁にへばりつくとこまでは出来てるのだけは理解した。うん。
Sクリアの壁は高すぎるのでまず安定化させよう。うん。
あといい加減パニック時限頼もうね俺・・・・。


昨日から下腹部痛いなー痛いなーとか思っていたのだが
少なくとも記憶上の人生初便秘らしくて変な笑いが・・・・^o^
23:49 | PSO2 , Comment