2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3564 動画コン今年も参戦しました  - - 2017/02/13

やったー!動画できたよーーーー!!!!!!

終了1週間前に作画が気に食わねぇ!で地面に叩きつけたけど無事完成してしまったらしい。
とはいえ動画で1番時間かかる部分は動きのあたり・下絵起こす所なので
そこを流用すればどうにかなるわなというのも一理あるのかないのか。
あー・・・・これで安心して常設とか徒花できるね。その前にビンゴあるけどな?!

兎に角今回は頭の中でイカ釣りで有名なところによくあるイカ干すマシンがグォングォンまわり続けてて
イカ干すマシンに吊るしても様になるエネミーでも回すかとか思い続けてたけど
公式からのネタ投下でだいたい回避された模様。やったね!!!!!!!
なおあの後も浮遊はいっていたがミクダは落ちてる所は見れなかった模様。
ネタの供給はダイレクトにしてくれないなお前は・・・・。
▽ More ...
18:27 | PSO2, 落書き , , Comment