2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3568 nProは基本サイレント  - - 2017/02/17

nProにぎり
なにかと騒がしい今回のnProの件

Twitterとかブログの方はJTK死んだが大体のメインの話題だけど
知人の方にJTK使ってないのに落ちると聞いてて、こっちの方の側の告知きたなぁ。
起動時に引っかかるってなるとグラボのドライバのせいじゃね?とか思ったが
その後も続くらしく・・・・これはnProの落ち度の方だぬ。
というか公式に出ているってことは結構な頻度なんだなぁ。
此処の人も結構ってか9割Chromium関係でnProに不具合送ってログデータ要求された事があるが
大体その辺は公式で言われたことは一切なく、nProはよっぽどのじゃない限りサイレント修正という。

しかしながらJTK死んだ話は、古い世界に生きていた人故になんか懐かしみを感じる件。
あったなー今まで使えたソフトが急に使えなくなってウワァアアアアした流れ・・・・。
なおその当時も蚊帳の外だったから今回も蚊帳の外だったのはなんだろうなこの。

とはいえJTKって人によっては無いと自分の使ってるコントローラーが使えなくなるとか
その辺は同情はするんだけどな。そこから先になるとでしょうネ感あるので使用不可になるのは察する。
正直なとこSEGA側も早く箱oneのEliteコンとかDS4とかBT接続のDS4とかDS4とか
クライアント側で対応してくれたらJTKとか外部ソフトに頼らずに済むんだけどねーーーーーーー!!!!!!
ちなみにBT接続のDS4はInputMapper経由で繋がないとちゃんと動かない模様。はよ対応して(ヽ'ω;,_从
23:53 | PSO2, 落書き , Comment (3)