2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3570 やっぱりレイドに龍きたぁああああ  - - 2017/02/19

バァアアアアン
やまたのげっそりゅう

ほらぁああああああああ!!!!!やっぱりEP4中のレイドクラスに龍きたぁあああああああ!!!!!

ワー。マザーの予想外れた爆弾がなにを偉そうに。

ラスボスじゃなかったからノーカン!ノーカン!!!!

EP4!神話系龍滅牙敵な武器!レイド!つまりマザーが龍になるんじゃ!?
とか言ってたけど壮大にスカしたゲッソリくんですが
まさかなー最終レイドが龍っすか。龍じゃないか。というかヤマタノオロチじゃないか。
ユグドラシル感もあるからニーズヘッグ要素も濃い気すっけど。
てか北欧神話だからニーズヘッグなんだろうけど、グラム自体はファフニールの話なんだけどね。
ファフニールってTHEドラゴンな西洋デザインよりトカゲトカゲした物だったり
むしろ東洋っぽい胴長の竜だったり。・・・・あれ、やっぱファフニール?

とりあえずオフィエルがグラムで裁かれる未来はまだまだ有り得るんだな( ^ω^)
そんなEP4もラストスパートだなぁ。


リザルト撮り忘れた
ソロ花はここまできた

ついにSランクまで1分以内入ったぞー。
じわりじわりと先に進んでいく。楽しい。楽しい・・・・。
23:49 | PSO2, 落書き , Comment