2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3574 ソロ花S取ったどぉおおおおお  - - 2017/02/23

ウォアアアアアアアアアアアア
実装3週間目突入にしてぇえええええええええええええ

黄色いぞぉおおおお
ついにぃいいいいいいいいいいいいいいいい

チマチマと前に進み続けて、なんか12分は見えたけどあと30秒前後ウロウロしてて
あーこれまた壁ぶち当たってんなぁとか思いながらもがもがしてた最近だったけど
続けてよかった・・・・よかった・・・・。

途中結構ブレ酷いからDPSの安定感的にワイヤーに切り替えるか悩んだけど
「イグパリ出来ないならオーバーエンド振ればいい」とか
どうせマネできねーならガンガン違う代用案使うのは大事だった。
あとガンガンPPコンリング使ってくのも大事だが、リスク無い時は使うものねこの。
例えばコア吐き出したタイミングな。あそこPPカッツカツだから死なないキャラなら即使用だな。
チャンスタイムに殴れないソードとかツライだけよ(ヽ'ω;,_从

200SGありがてぇ
ともかーくマリオやったら体動いたり、集中すると前傾姿勢になる人でもなんとかなるらしい

何事も試行回数と自分と向き合う事っすね。
この集中力と適応力が他ゲーにも欲しいぞ・・・・。
(此処の人、こう見えてかなりのゲーム音痴)
23:47 | PSO2 , Comment