2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3577 そいつは一応無害だ  - - 2017/02/26

なんか思いついたからしゃーない
スパロボVでクロスアンジュ初見の民でなんか脳裏に湧いただけという

周囲の物をおにぎりにする危険思考はしているが
凍結させて回収するほどの個体じゃないからカモじゃないかな。
でも利用価値無いんでしょ知ってる。ゲッソリだもん。
いやぁ初見ってかネタの方向では色々聞いてたけど実際ファンタジー寄りな感じなのな。このアニメ。
とりあえず色々な意味で斬新で笑うしかないなHAHAHA。


前からなんとかせんとなぁと思っていたウォンドを全部差し替えしたぜ^o^
5本強化かつ属性もとっかえて、1本はオービットにしたから更に強化費ドンで
合計20m・・・・飛んだな・・・・。ツライ。ツライ。
で、OPもいじってないとくる。・・・・もっとツライ。
23:47 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment