2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

3579 12防具って偉大だなぁ  - - 2017/02/28


動画一応撮ったけどさ

せっかくだしポイーしておくスタイル。11防具縛りだよ(´◔ω◔`)
録画自体の負荷でまずグダるわ等でツライ。ツライ。
とりあえず11防具しばりはもうやらん。もうおわり!おわり!!!!!
更に詰まってステジャンすらいらんわこれまでいったら考える・・・・。

改善点はちょいちょい見えたけど、根本言うと録画プレッシャーがあるから
まずそこから脱するのと・・・・もっというと負荷対策しなさいENDよねHAHAHA・・・・。
マシンスペックあげてーなぁ・・・・あるいはPS4導入か。
しかしキャプボ無いからその辺の対策必要だから
どっちにしろお高くつくのは気のせいじゃない(ヽ'ω;,_从
23:42 | PSO2 , , Comment