2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3612 甚平のBr欲しい  - - 2017/04/02

黒くてよくわからないがキャスト
キャス男頭のオデン初めてみたわ

キャス子は数回あるけどキャス男かつロニア頭は初めて見たわぁ。
一応ちゃんと存在するんやな・・・・するんやな・・・・。
とりあえずGu系のリング全部育ったから色々と出来るなー。
問題は俺のスキルが死に体レベルでひっくいので、また並に戻すまでが大変という。


むずかしい
何故か甚平と原点回帰してる君が妙に馴染むというかなんだろうなこれ

服がーパーツがーで何故か原点回帰を果たしているが、改めてこの謎のしっくり感。
何故かすごくサクラ零の挙動が似合う。何でだ。何でだ・・・・。
とりあえーず、やっとサクラ零触ったけどコレ・・・・うん。
強いし良いものなんだが、俺スタイルで言うなら
「1回ガッツリ触ったあとに1回寝かせて次触らないと駄目なタイプ」すぎるなコレ。
アクション系は1回触るの休憩しないと頭が理解しないタイプとかたまに居るよね?いないか・・・・。


鉄血おわったなぁ。なんか終わって改めて色々考えたくなるアニメだった。
一言言うなら「厄災戦以後禁忌扱いの兵器は禁忌なだけある」ってのが怒涛のラストで思い知った。
ダインスレイヴ初回からやべぇけど、コレ下手しなくても核よりヤバイ兵器な上に
阿頼耶識は阿頼耶識で第二のMA事変起こす代物なんだなぁ・・・・。
22:52 | PSO2 , , Comment