2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3614 気怠いがにあ・・・・う  - - 2017/04/04

なんだろう うれしくない
世間的にエロロビアクと言われるものをやってもどうのこうの

リバイバルだー。気怠い欲しいなー。でも初動が1番安くてもう少し粘ろうしたが
結果読みミスかまして買い時逃した感あったが結局買ったアレやそれ。
お陰で腰掛ける買えないもとい買わなかったわけだけどね。まぁ・・・・あんま似合わなかったしいいや。

そしてBBAで使うじゃろ。エロロビアクの区分のはずだからなにかがあると思ったが・・・・怖い。
しかしイノセントクラスタ[Ba]は無駄にヒール高くていいな。
ただでさえ高身長が更に高身長になるんだ。それだけで巨女には謎の需要が・・・・。
ちなみにナジンレッグより高いっていう。まじかよ・・・・。

似合う
とりあえず思った通りキャス男にいいなこれ

生身だとわざと過ぎねー?と思うが、キャス男だとコミカル感高くて良いよな。
こう・・・・素敵なロビアクだとおもう。うん。
23:59 | PSO2 , , Comment