2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3615 すみません舐めてましたぁああ!!!  - - 2017/04/05

ひでぇなおい
やったーーーーストミクリアし・・・・・

荒巻アギスノコフ
クソザコナメクジだったよ・・・・・

ストミ来たぁ!で笑顔でダブセ担いでいったんだ・・・・このザマだったよな(ヽ'ω;,_从
こう!ソロ花でもクソザコナメクジをかまして、ストミでもこのザマとなると
お前ダブセ向いてねーよ!やはり!ソードは!神!!!神!!!!!!!!とか言いたいぐらいに
凡人でもある程度までは上り詰めれる武器って思ってすごいと実感したよ・・・・ハハハ・・・・。
まぁ実際1番素直だしな。その代わり壁の高さもすげぇんだけど。曲芸士ニワタシハナリタイ。

ストミの内容?個人的には内容は良い着地地点だったんじゃないのって。
おもったより普通に〆られてた。そして誰かさんがネタになる未来しか感じなかった^o^
23:37 | PSO2 , , Comment