2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3616 小さいのう  - - 2017/04/06

小さいなぁ
フロスティ小さいなぁ

表ビンゴのフロスティに話しかけてこいパネルで向かうがおもったよりこの子小さい。
アベ子そんな大きいわけじゃないんだが、これよりも更に小さいのかー。
フロスティも地味ーに性格に難有りっ子だったが可愛いよな。白と紫は良い色だ・・・・。

ビンゴあと数人や・・・・あと数人なんやを続けているが
その数人が所謂偏ったプレイングorひたすらにレベルが足りないの2択なので辛いぞ。
報酬期間来たら蜥蜴と仮面もどきのレベルを7575にしなければー。
ついでにアムチに1周いかせてやりたい。20SG欲しいねんな・・・・。
23:59 | PSO2 , Comment