2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3620 アクキーほしい系  - - 2017/04/10

そうーん!
アクリルキーホルダー作りたい

調べてたらシブファクトリーのアクキー単価下がってた等もあって、勢いでデータ起こしたけど頼むか悩むぞ。
というか最近アクキー頼むのわりと安いとこ増えたなー!と思ったが
やはりデータ作りやすい所っていいよね・・・・いいよね・・・・に満たされていく。
むしろオンデマンド販売可能になっててコレ売れるんだね・・・・。ちょっと本気で悩むぞ。


アクキーと関係ないが、近年ロボアニメ成分が足りない!!!!!!!!って良く耳にするけど
実際問題は「おもちゃ屋プロデュースのロボットで水戸黄門よろしく成敗アニメが足りない」
が真の足りない物なんじゃねーかなぁってね。実際おもちゃのタイアップホント無いよな今。
いやね、ロボ物自体は色々あるんだよ。リアルも。SFも。熱血だって。おバカもあったな。
「悪の組織を成敗」って水戸黄門ジャンルは気がつけば何処も不足しがちになってるよね。
基本的には人間ドラマで生っぽい物が好まれてるからなのかなー。あるいは兎に角平和。超平和。
・・・・故に皆ニチアサ物に人が群がるのか。なるほど。
23:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment