2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3621 そういやストボに東京金鍵あったね!※  - - 2017/04/11

そういえば温存してましたわ
そういえばこのピースがあったな

思えばこんなものもあった。あったな!てかここのテキストしれっとキャラごとに変わってんだな。
SS縮小加工ついでに読んだらアギスで少しびびったけど
別にキャラ名隠してないし問題ないよね。うん。なかったな。強いて言えば安藤感有る無い程度だし。

つまり・・・・やったじゃん俺!17キャラやってないから17枚稼げる!!!!!!!!!!!!

そこでクエスチョン

天地1-5の受注条件を思い出そう
貴方の手持ちキャラが18人 そのうち、この手前のピースを埋めたキャラはどれだけ居るでしょうか
▽ More ...
17:21 | PSO2 Comment