2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3623 ガンスラ神よ微笑んでくれ  - - 2017/04/13

VR始まって2本目
VRもレアドロ倍率かかってるからワンチャン率が高・・・・

今回で引けなきゃアトルほぼ無理だよなぁという感じに思いそこそこ頑張ろうとしているが
相変わらずガンスラなんて出さないぜIDマンしているのを身に沁みる。
流石アーレスも無けりゃスレイヴはそもそも1本もない、そんでもってネメシスも駄目となると
やっぱりガンスラは自分に微笑まないなぁ。ぐぬぬ・・・・。
兎に角神頼みしかないのでクリア安定だけしてくれるのを先ず祈ろう・・・・^o^
VRくっそ経験値いいから色々と大変みたいね。今週ばっかは勝てる職メインでいこう。ビンゴは来週やろう。
23:29 | PSO2 , Comment