2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3624 キャラの渋滞感ある  - - 2017/04/14

やっと目的物2つきたよ
やーーーーとSGスク狙ってたの少しだけ出た

犬おじのHuFi80になってSG追加来たし引いたれ引いたれしてやっと全知の服がでた。
(ヽ'ω;,_从ほんと10連10回ぐらいやってやっとだ。
ついでに迷彩もやーーーーっとだ。SGかなりやってんだが中々恵まれないなぁ。
なお本命の本命が未だにない模様。あの・・・全知のヘッドギアだけでいいんですが・・・・。
他のヘッドギアは無駄にあるのになーーーーー。どうして・・・・。

圧倒的渋滞感
とりあえずコレやっとかないといけない気がしたので

凄く・・・・圧倒的な渋滞感。とりあえず迷彩はこいつにあげよう。そうしよう。うん。
23:26 | PSO2 Comment