2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3625 ★13の残骸とか言われてたアレ  - - 2017/04/15

お、お前は
あ、お前は残留光・・・・!

VR中にくっっっっっそ久々に見たなこの残留光。ナベチ実装ぶりぐらいかこれ。
ナベチ実装当初こと★13実装時はこれが実質的な★13で
私の★13のドロップは消えたんだよ!!!!とか言われてたが
実際のところは激戦のせいで残ったタリスの残骸でしかなかったんだなぁと今更になって思う。
このあとフォイエ出て笑ったわ。出るんだ・・・・出たんだ・・・・。そしてその後消えた。

あぁ~経験値うまいけどPSO2してるってことは記事ネタ兎に角少ないってことだから
結構なひねり出しが大変になってきたぞー^o^
でもお陰でトカゲと先日から居る仮面っぽいのが7575に。あぁ・・・・もう立派なアークスだな・・・・。
22:55 | PSO2 , Comment