2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3631 ルーター変えた  - - 2017/04/21

イースター島付近なんだな
あ、本物のモアイだ

某霊園のモアイじゃなくてイースター島のモアイだな。てかイースター島かよここ。
ってわけで地球ちゃんと救ってますよ。ちゃんと。
個人的に思うが、EP4はほんと「演出に振ってみた」ってゲームだなと心底思う。
PSO2のゲームとして合ってる演出だとEP3後半組(要は徒花とBBAジア)だとは思うが
こいういうのも悪くはないんじゃないのかねぇ。習作みたいなもんだ。


ここしばらーく大体朝になるとルーターの無線部分がブツブツ切れるようになってきており
流石に頻度が上がってきたのもあり新品に変えたなどという。
型落ちの棚に転がってたからという理由で買ったルーターだったが、6年保っただけ御の字かな。

ついでにWANのケーブルが適当なのを使っていたから、いい加減CAT7にでも変えておこうと思っていたのも
サックリチェンジしておいたので、ちょーっとばかし回線まわりが早くなってほっこり。
つーても部屋に引っ張ってるケーブルがCAT5e程度だろうし、多少マシ程度といえばそうだが。
ともかく根詰まり感だけでも解消されたならエエねんて感じよねこういうのって(´◔ω◔`)
23:49 | PSO2 , Comment