2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3633 魔改造しすぎてサイズダウン  - - 2017/04/23

限界値です
頼むぅううううううう!!!!!もっと細くさせてくれぇええええええ!!!!!!!!

ケスミ魔改造しすぎてついに限界値まで達してうわぁあああああああああ^o^
このパーツでもうちょっと!もうちょっと細く!!!!したい!!!!!!!!!んだけど
まぁもうSEGAくんが許してくれなくて俺氏涙目。あぁ・・・・。
だったらもうちょっと細身の使えばいいやん?とは思うけどこの見た目がええねんな(ヽ'ω;,_从

あの・・・・身長部分一切弄ったことないんだが・・・・
まぁパーツ以外もやばいんだけどさ

魔改造しすぎてひと回り小さくなってて少々笑った。まじかー・・・・。
とりあえずこれ以上となるとかなり犠牲部分がヤバイので、多分これが細さ的に限界だろな。
いくら女型のつもりでも、脳内キャラ設定上は三十路いってるつもりなのに
これ以下は流石に泣けると思う。うん。
▽ More ...
23:59 | PSO2 , , Comment