2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3636 強化関係の練習クエ作ろうぜ  - - 2017/04/26

走った距離出るんかい
ルームランナーだーってなんかログが

今までありそうでなかったルームランナーが配布できたな。ちゃんと走れる喜びよ。
ベルトコンベアなんてなかったんや・・・・なかったんや・・・・。
そしてルーム放置民でルームランナー置いてある部屋でログ汚しという素敵性能を背負っていたかお前。
部屋主は色々と注意だな。なお私はめったに帰らない模様。チームルームのが軽いからしゃーない・・・・。
あと環境の居心地の良さな。そういやデウスのピース増えてたんだな。


弱体化の話が出るたびに毎度毎度思うわけですが「強化関係の練習クエスト」を作ってほしいよね。
ラッピーシリーズとか公開されてたり、内容自体も無難中の無難だけど
ああいうのって実際にやらないと覚えない物だから
ユーザー側に負担のかからない方法でなーんかやらせてくれる物が欲しいよなぁ。
特にOPとかやって見ると算数ベースのパズルだから!想像より単純で分かるはずだから・・・・!
ついでにそれがSHとかXHの条件開放に使えればなお◎だと思う。

ついでにクエストの設計案だけど、当然相手はドゥドゥとするわけですよ。
そんなドゥドゥ相手に固有PAがBHSのナックルを目標になるまでしばき上げるんだ。
無事完成したら・・・・あとは分かるな。この仕様なら今更勢もなーんか笑顔になると思うんですよねーーー。
似たようなノリでペットのキャンディボックスまわりもやろうぜ。いじるのはマロンでいこう。
23:36 | PSO2 , Comment