2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

3639 やっぱり「システムが」合わなかった説  - - 2017/04/29

艶めかしい
アギスの艶めかしい表情なんか撮れてたので系

ダブセブンブンしてるSSとりてーなぁからで色々振り回してたら
やったらこの表情艶めかしかったので・・・・。
こういじってるとお前ほんと意図せず中の人の趣味が詰まってんな感MAXよ。

なんで95%と思ったらそりゃそうだ案件
そして紙様がやっとデレた上に足ぃいいいいいいいいい!!!!!!!で即拡張したわけですが

思えば強化関係のブーストは5/1からやらかしてる上に
その5/1のGWスクにエレスタの再販あるからどうするア○フルに満ちあふれてきた。
リミブレ!防具!!!にはなるが・・・・なるんだけどなぁ。
一応アームは前に作ったデッドリオンのHP激盛り君あるけど
不覚にもオールレジスト3の旨味を知ってしまったせいで少々アレのOP変えたい感が湧いてくるぞ。
理想はゼイネシスのアームが出てそれ弄ることだけどね!ね!!!!!!
▽ More ...
19:53 | PSO2 , Comment (5)