2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3641 くそがああああああああ  - - 2017/05/01

チャージジャンプゾンデ全盛期
やったーマルモス描いたよー

PSO2のAAは何個かあるけど、なんでか圧倒的に印象深いこのマルモスな。
無駄にバリエーションあるし適当だしシュールでいいよな。
というか何されても表情変わらないマルモスが凄くいい。
え?時代はイル・フォイエ部屋だからイル・フォイエ版?エフェクト描くの嫌だから駄目です^o^

此処しばらく某マストドンに完全に住み着いてるけど、なんか古と近年のノリのMIXで結構居心地がいいなぁと。
くっっっそライトなノリでいられるMMOの白茶成分に飢えてる人には多分良いと思う。
Twitterは兎に角独り言やぞ系だけど、こっちはほんと白茶だな。
激流系インスタンスだとMMOの首都部の中心みたいなもんだし
渓流・小川だと過疎地狙った溜まり場とかUTとかそんなノリだ。
まぁもっというとIRCの発展版みたいなもんだなこれ。
しかし副作用でマスドドンの意味がマンモスなせいでマルモスに侵食されたけど気のせいだ。気のせい。

ていうかPSO2に於いては緊急募集に特化したマストドンとか需要ありそうだよなぁ。
Twitterでも色々できるが特化させるとそれだけの話題だから探しやすいし。
こうカスタム化進むと結構良さそうな雰囲気は感じるのであった。
18:40 | PSO2, 落書き , Comment