2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3642 クラフトディオアーディロウでソロ花  - - 2017/05/02


チームツリー光ってないから勢いでディオアーディロウで殴りにいったよ!!!!!!!

ユニオンブースターほしいからソロ花しなきゃーとか
最近やーーーっと軌道にのってきたのでS安定化が進んだからタイム詰め楽しくなってきたのもあって
今日もやろう。と行動開始したがツリーの攻撃が相変わらず光ってなくて・・・・ね?
その結果がー!なにをーー!!思ってーーー!!!!こんなことしたのかーーーーー!!!!!!
というかやるなら普通チームツリーの攻撃点灯中かつ料理食ってやるべきなのに
ドリンク厳選以外何一つかけずに行ったあたり更に何してんの俺系^p^

JAコンボ類は乗ってるぞ
とりあえず昨日ちょうどアギスで殴りに行った所の動画もあったので、ライジングのダメージを比べてみましょう

ディオアーディロウ(炎50、打撃160、アルバス入り)とアストラセパル(光60打撃115振り)だけど
えー、アーディロウは26151、セパルは41075・・・・その差14924・・・・・・・・・・?
なんだろうなこの。なんだこの!?倍率差大体7%あるのもあるがまーじかー!?!!?
ただ徒花入るとアルバス入りだから多少マシになったが・・・・なったがダブルはアルバス発動しないので
つまりこれが素性能・・・・。ヤバイなコレ平均で戦うとかガチでヤバイな?

・・・・・・・良い子はちゃんと武器は最低でもレボルシオ作ろうね!!!!!!!!!!

と真面目に身にしみただけの話だった。改めてよく中の人部分倒せたなぁ。いやほんと;(;゙゚'ω゚');
23:26 | PSO2 , , , Comment (2)