2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3649 色々な闇があるよね  - - 2017/05/09

最近バッテリーやばい
スマホ変えたいけどなぁ

ソシャゲを中心としたスマホ界隈って色々と闇深いよなぁっての多いね。
ゲーム側のシステム類に関しちゃあえて何も言わんけど
個人的にこれだけゲームのハードウェアとして注目されてるのに
頑なに排熱特化的な意味でのゲーム特化マシンが出ないのが謎でしかたがないものよ。
というか自分もそっち系ほしいんだよ。Twitter見てネットラジオ垂れ流してる程度だけど結構熱いんだ。

でもスペックいっくら上がっても頑なに出ないってことは色々と規制張られてる可能性あるな?
需要はすんげーありそうなのに。ユーザー側とかヒートシンクいれて分厚いぐらい気にしない気するが。
むしろ厚手の方が握りやすくない?というかケースのせいで既に分厚い。
ゲームユーザーは確かに多いけど、それよりも一般人多いわけだし
客層がー!!!!側も別に大丈夫だと思うんだけどなぁ。
こう、世の中見えない所を中心に回ってるのを改めて思うわ。
23:38 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment