2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3656 無味か毒でもない限り人は居る  - - 2017/05/16

犬おじぼうアギぼうみみッぼう
ナンヤコレ

謎のご当地ぼうが大量発生して危険なフォルダモード。
完全に手癖がぼうに吸われている・・・・どういうことだ・・・・。
とりあえずいい加減ぼうタグ作るか。絵フエスギィ。


味のない物のまずさってやばいよなぁとか。
不純物取り除き系で言うなら精製水のまずさは致命的すぎて
コーヒーにしようがなにしようがあれ不味いからすごい。
要するに世の中邪魔と思うような物が旨味の成分なんだよなぁって
主に娯楽分野では思うこと多いよねと不意に思った。

つまるところ、毒(進行不能バグだの)とか味が本気で無いものでもない限りは
好きな人居るのは有り得るってことね。
結局なとこ、物に対しては個人の価値観で美味いか不味いの二択なんだなぁ。
23:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment