2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3660 あまりにも今日も暑い  - - 2017/05/20

またか
今日もデウスに否定される

相変わらずっすなぁ。野良で海外勢いるとなるほど?ではあるが
完全に身内でもこうなるとやっぱりフラグがわからなーいわからなーーーい。
何で自分遭遇率高いの?PC限界きてんかなぁ・・・・ウゥン・・・・。
とりあえずグネグネじゃなくて顔埋めるパターンが増えてきたな・・・・。


みみッソリの言葉が脳内にこだまする
あと暑いから排熱暑そうなキャストなんて見てられるか!!!で剥いだわけだが

むしろなとこ、こっちのほうがむさいな?むさ苦しいな????
改めておっさん腕すげぇなぁ。ムッチムチやで。
そういや今回のデザコン始まったが・・・・ボディペ部門あるのか。
個人的にほしいのあるからこりゃ送らんと。
23:48 | PSO2, 落書き , , Comment