2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3661 マガツの解体順という文化  - - 2017/05/21

3鯖は基本これ
3鯖のマガツ解体の基本はこの順

マガツのバラし方が鯖ごとに違うって話が度々出張勢からあがるが
某所でも話題になり、こう鯖ごとの文化を感じる物ですごくタノシイヨネって。
混乱するけどね!すっごい混乱してるの見るけどね!!!!
故に出張はRaとかFoがいいと思う一方でマガツだけはRaあんま出したくない気がする。

てかマガツ以外でも壊す順違うとかあるのかなーと思ったけど
例えばルーサーは真っ先に右手差し出すから右手破壊されるし
エルダーはノリと勢いが基本故にあんまブレねーよな。
こう完全に委ねられたエネミーってマガツだけなんだな・・・・。
23:59 | PSO2, 落書き , Comment