2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3662 スマホ酷使しだけしてた  - - 2017/05/22

こっちもむさい
ネタらしいネタないからズナ置いておく

ネタがないからズナ置いとけってのは度々にやるネタです。
そういえばディバインピアスのネタを言われてヘーと思ったわけですが
ズナもディバインピアス着けてるんですよねー。
不本意だったけどなんかもう公認でいいよ
ってか度々変なもん貼ってる時点でもう公認ですよ。つまり深いことは言わない。


勢いで始めてしまったFGOをちんたらやってたらなんかネタらしいネタがないのである。
いやぁね、冗談でゲッソ龍で始めたら米に恵まれて腹筋が飛んじまったのでつい・・・・。
一つ言えるのはあのゲーム傍らから見てた時点で察してたけど
キャラごとに美味しいネタしっかりおいてあるから震え上がるゲームね。
23:59 | PSO2, ゲーム , Comment