2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3666 強面おじさん  - - 2017/05/26

なんやこれ
シチュエーションが謎である

えれたすくに住み着いてると大体マルモストドン故に
マルモスという名前の🐘の絵文字に汚染されるタイムがあるから
なんか気がついたら脳内に湧いてたからしょうがない。
受信電波は出力するのに限る('ω'`)でもなんだろうなこれ。
書いておいてわからないのはいつものことである。ゲッソリとか特にそうだ。


おっさんがおっさんになっていく
ところで今回のスクですがおっさん系に結構いいぞ

いやぁ今回いいね。ツーブロックモヒカンいいな。
人選ぶ系統ではあるけどハマるキャラにはとことんハマる良さだこれー。
ただキャストだとかなり色が問題生じしやすいけど^p^
モヒカン部分がサブ3部位ってオアー!おかげでちょっと髪脱色したよ・・・・。
んでもって強面シワもいいな。むっすりした感じのおっさん作れるようになっていいな。
かわりに髭使えなくなったんだけどさ。口元の傷消せばいい?いやでござる!!!!
顔メイクも3個ぐらいにしてくださいよーよー。
23:57 | PSO2, 落書き , , Comment