2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3670 だからそれじゃないぃいいい  - - 2017/05/30

3本目やん!
また増えた

しかもむき身とはいえ雷かつ属性35以上。更に31と32だからまた1本完成やったー[゚д゚]
快調っすね。ウォンドに限り快調っすね!!!!で、ガンスラまだですか!?!!?!?
出ないなぁ・・・・2、3周に1個出るのは出るにゃ出るんだが・・・・。
やはりガンスラには恵まれないなぁ(ヽ'ω;,_从 おかしいなー初期はガンスラIDだったのに
大体★10実装ごろからまっっっっっっっっったく出なくなったな。なんでや!?

とまぁ普通に★13は出るんだけどねぇ。かわりにあまりエンペとか出ないんだがな。
あのー結構な参加率なのにイザネーイザネはーーーーー

あぁあああああああああ
あぁああああああああああああああああ

察して
/(^o^)\

良かったね俺。これでアームとレッグ拾えばクリアだな。出る気しねぇよorz
ただゼイネリア出たら今のイザネリアを持っていく気だったが維持ルート出来ただけいいのか。
防具ほしいーほしいーーーーー正直ガンスラより欲しい。
23:43 | PSO2 , Comment