2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3679 初イベ重かった  - - 2017/06/08

ゲッソ龍もつらい
おにぎり消費が無理だな

羅生門イベなんとか潜り込んで、なんだかんだで鬼なかし8割勝利までこぎつけて
頑張りまくった。あぁがんばった・・・・DP間に合った。
せめて礼装だけでもぉおおおおとか思ったが2億行くもんだね(ヽ'ω;,_从

だがおにぎり!お前後なん個ある?!?!?!?ってところで終了間際ってかしたわ。
この記事に追記してる間におわったわ。
ゲッソ龍もしばらくおにぎりいらないお・・・・。
ってクラスでおにぎり口に放り込んだが辛かった。
さーて次はシナリオ半額だからそっちかー。
・・・・噂のところだからちょっと素材集めしますね。
23:59 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment