2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3686 表示5人でも無理かーい  - - 2017/06/15

うわぁあああああ
公式が表示人数下げればたぶん大丈夫!っていってたが・・・・

だめじゃねーか!!!!!

クーナライブはきびしいものがあるなHAHAHA・・・・辛いな。
これクライアントの崩壊合図とでもいわんばかりにメモリまわりが色々来てる感じなんかね。
実際最適化しっかりしてるPS4類はいけてるようだし。
とりあえずゲートの方に放置してりゃある程度は大丈夫っぽいので
過密にいるときは可能な限りゲートエリアにいるのに限るなぁ・・・・。


プラバンとか懐かしい物仕入れたので作るかーと思うのはいいが
穴あけパンチ無いのに気がついてウーム。何処にしまったんだ俺・・・・。
たぶん兄貴の部屋にあるとは思うがなぁ。とりあえず感謝祭に何もってこう(ヽ'ω;,_从
23:24 | PSO2 , Comment