2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3688 札幌感謝祭乙(足引きずりながら  - - 2017/06/17

スキーもちゃんともらった

札幌感謝祭乙であった。特に最初から最前列にいた組とかお疲れさまよ。
Zepp Sapporo開催の段階で察してはいたけどご存知の通り察して状態になってて
結論だけ言うと5時間立ちっぱなしで足が・・・・足が!!!!!!
今回も途中で後ろの交流エリアまわって絵でも書きながら過ごすんだろうねーすら無理だったぞ。
いやさー、自分まさかの自転車参戦だったんだが、一応中島とか思いっきり中央区に停めるわけだし
盗難あったらこわいしーでアシストなしの古い自転車で来たが素直に電動自転車にしときゃよかったなこれ。
途中で足言うこと効かなくなって河川敷のベンチにしばらく項垂れてたのは自分だ。
つか立地的には近い区分なのだがバスは半端、地下鉄はそもそも最寄りが遠いのコンボで
結局間取ると自転車以外選ぶ理由はなかったんだけどねぇ(ヽ'ω;,_从

あ、感謝祭の内容というかヒーローの内容に関しちゃ他がガチガチにまとめてるし別にいいか。
と思ったのだが、なんか歯抜けを感じたのでうろ覚えの肉付け記事を次の記事にザックリまとめた。
一応だが此処って情報サイトじゃなくて日課サイトだから文体なんてクソ食らえなのでそこだけ注意ね?

中身的にはとても楽しかったです。色々と緩いのがなんか北海道の特徴っつーか・・・・なんだろうなこの。
BAで「ラスネメって色々な意味でいいな」に満たされた点も含めて^p^
カメラ切り替え楽でいいの一言とか派手だしね!!!!!感凄い。
とにかくなとこ、北海道はソロ出場組が多くてランダムマッチ状態だったけど
固定枠を負かしてソロ軍団が勝ったのは驚きというか
ある程度緩めな対人ってこういうことあるよねって感じで面白かったよ。
22:53 | PSO2 , , Comment