2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3691 ぼうは生物(なまもの)  - - 2017/06/20

これだけ喋る
脳内ぼうが自己紹介だけするようになってしまった

誰だおまえみたいなネタ見ると脳内のぼうが「ぼうはぼうだよ」って言うだけになってしまい
また頭の中が意味のわからない状態になってしまった・・・・。
でもこれ以外は何も言わないのだ。喋るのはUBクラスになって初めて喋るようになるのか・・・・。
そういやぼうのマスコット作りまくってたわけだけど
結局なところ絵は縦ヒレだけどもぬいぐるみは横ヒレの方がかわいい!!!!という結論になり
ぼうぐるみは横ヒレ固定になったそうです。
手抜き?だって試作色々したけどどうあがいても縦ヒレ可愛くならないんだもん(´◔ω◔`)


小細工らしい小細工が終了したのでふつうに更新可能になったのであった。
なんだかんだでWPって凄いや・・・・(ヽ'ω;,_从
ついでにFGOの鬼ヶ島ライト頑張ってるけど火力?うん!!!!なので
なっっっっっかなかDPたまらないから辛いな?そんな大体1ヶ月半の民の嘆きであった。
23:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment