2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3693 丸アイコン  - - 2017/06/22

はやりにのる
Twitterの仕様かわったしね

なんかTwitterの仕様変更でウゴアアアアアアってた結果が
丸いアイコンがー流行ってたからーで久しぶりに。
ありきたりだけど思いついたからなぁ。本当は犬おっさんで書くかと思ったが
やっぱりこのしっくりこないし・・・・アギスでいいよな。

つか透過PNGなら透過PNGのアイコンになった気がするけど
それもなくなったんだなTwitter君・・・・(´◔ω◔`)
劣化類は別に気にもしてないがウーン。丸くない環境だと白く見えるのはやや辛いな。


青梅のシーズン終わったあとに青梅のレシピ入ってきて唸る流れよ。
あぁ・・・・来年やるしかないね・・・・。
つか新生姜手に入ったからジンジャーシロップ作らなきゃ。こう、瓶が増える。
23:35 | PSO2, 落書き , , Comment