2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3694 りら瞳は縦長B亜種で良い  - - 2017/06/23

目が死んでる
アギスの目が死んだ

りら瞳の形がすんげー縦長Bタイプであーあーあー欲しい。で結局買う人。
縦長Bタイプは貴重な三白眼な目である。でも結構キラッキラしてんだよなぁ。
そんな目のなかにこのりら瞳参戦ですよ。おぉ瞳孔がすごくシンプル。
そして角度によってはハイライトが消えるせいで容易に目が死ぬ。死ぬ。・・・・ええやん。
すごくー!目がー!死んでいるー!!!!とても良い・・・・良い・・・・。
なんでかアギスさん目輝いてるマンだけど中の人的にはわりと死んでる派なのでこれはいい・・・・。
あーあと1個買うのか・・・・高いわ(ヽ'ω;,_从(自キャラ模倣勢の悩み


そういや近所の個人スーパーで青梅まだ売ってるでと母に教えられて
速攻で買ってきて醤油漬け仕込んでしまった。
結局今年も1.4キロ分は梅仕込んでるじゃねーかぁ^p^
酒じゃないから梅醤油以外は夏のうちに消化しないと駄目だけどな。今年の夏のお供です。
▽ More ...
23:08 | PSO2 , Comment