2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3695 報酬期間準備しなきゃ(白目  - - 2017/06/24

ドドドドドゴゴゴゴゴ
うぉ

うぉおおおおおおおおおおおおおついに揃ったぁあああああああああああああああ
でもこれってつまりあぁあああああああああああ/(^o^)\
倉庫の空きが足りるか不安になりましたぁああああああああ!!!!!!!!
要するにHP250盛り防具やるしかねぇなこれってことだけどね。ね!!!!!!
あの地獄のサブユニ移植のアルアル防具合計81個のアレリバイバルってことだな(ヽ'ω;,_从

たぶん金は間に合う。金は。おもったより加工開始地点部分のソール安いし。
キューブは言わずもがな。というか足りなきゃソロ花でひねり出せるしな今。
もっというと心身継承もしっかり手元にあるからスタ5さえ作っちまえ良いので
変な物を使わない限りはなんとかなるなぁ。
・・・・とりあえずes緊急始まったら色々考えようそうしよう。
(低slからアルアル加工はエクストレセプターあると何かと楽なんだよなぁ・・・・)


steamのセール対象の某ゲームで変なこと思いついて結局買ってしまったという。
とりあえずクソみたいものを書かねば・・・・書かねば・・・・。
23:35 | PSO2 Comment