2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3698 札幌会場の動画きたな  - - 2017/06/27

クロウヘアーあるの思い出してこれだよ
アギニスです

アギス・オルタ?いいえアギニスです。
いやぁ、みんなアギスとアギニス混同したりしまくるからさぁ。
アギトをアギスで検索かけたり、アギリみてアギスだ連呼したりお前・・・・。

っていいつつ、実際のカラーパレットはディアボなんだけどね!!!!!
まぁほぼ同じだし大差ないっていうか
雨風でもっとフォルニスのガンスラ出て欲しいからの願掛けだよウォオオオオオ!!!!!
ガンスラ出て?もっと出て???アトルも欲しいけどさ。


札幌で流していたヒーロー動画きたなぁ。
アークスライブ!までこの辺出さないのかと思ったら案外公開してきたなと。
ちなみに現地だとコレ流しつつDが解説するような感じの光景だったという。
あー・・・・タリスこんなやつだったなぁ・・・・。と、大分頭から抜けてたのがよくわかる。
つか引き寄せあったのジェットホイールだったんだな。
とりあえず引っかかりがとれてよかった。よかった。

ついでにヒーローはステップJA見えるけど、あれ一太郎がステップJAあるんだ!
って聞いたら、似てるけど別な物ですって補足あったから詳細くるまで謎の物体です( ˘ω˘)
一応リングはいらないらしい。アームだけ別でつくるかぁ。
22:21 | PSO2 , Comments Off