2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3705 台風こないけどコロッケ  - - 2017/07/04

握っちゃうの
そんな・・・・台風コロッケからもう16年だなんて・・・・

今年も季節がやってきたなぁ。もう10年以上前だよなーとか思ったらそれ以上で吹いた。
まじかぁ。まじかぁ!?ヤバイ。ってもリアルタイム世代じゃないんだけども^o^
あとわたしはとうきびコロッケが好きです。え?その呼び名はローカル?知ってる!!!!
でもコーンコロッケうまいよな。要するにクリームコロッケ系ってうまいよね。


ゲームの難易度についてちょいちょい思うことあるけど
最終的に行き着くのって難しい・簡単というよりも
整合性が取れているか・取れていないかの二択なだけなんだろうねと。
結局その部分の話だから簡単だけど奥が深いとか、難しいけど面白いが生まれるんだなぁ。
22:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment