2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3709 今日も暑い  - - 2017/07/08

ぶおーーーー
扇風機解禁した

流石に昨日ほど暑くはないっぽい・・・・というより風あるから楽だったが
やはりもう無理だ。これ無理っすね!!!!ってことで扇風機を起動する。
卓上は前から動いてたけど風の巡回ないのはもう無理だー。
しかしなんだかんだで10年以上使ってる物だし羽部分のパーツが一部折れてたよね。
日光劣化は恐ろしいものだ。動くしモーターに関わるものじゃないから使うけど。


戻った
いい加減戻した

アギニスカラー思った以上に気に入ってたけど
このままだと戻さないなこれ・・・・過ぎたので戻した。
あぁ~アホ毛A再販来たら増えるかもしれんな。
クロウヘアー高い?・・・・まぁなんとかなるべ。多分。
23:55 | PSO2, 落書き , , Comment