2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3712 リサーチ力イズ大事  - - 2017/07/11

おやさしい
大和はほんとやさしい

強化大和なんだかんだで★13出るから精神衛生いいなこの。
死なないとかまぁあってもクエとしては起承転結しっかりしてるし
盛り上がるとこちゃんと盛り上がる等の出来自体は良い物だから、なんだかんだで良いね。
個人的にエメタブくんが学習したんだなおい感がにじみ出てて好きよ?好きよ???
やっぱりアークス叩き潰すなら耐えるじゃなくて殺さないと俺が死ぬスタイルが正義すぎる。

ただエーテルフューズはトラブ炊かないと露骨に出ないよね。2周なのに4個とかザラだ。
クリファドフューズほど数はいらないけどねぇ・・・・。
とりあえずシート終わるとフューズは稼げど本体がーが基本起こるが
ステⅥ因子に関しちゃカガセオ稼げば作れるので悪くはない気はする。
▽ More ...
23:44 | PSO2, ゲーム Comment