2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3713 なんなんだろうなこれ  - - 2017/07/12

ワーナライブ頻度は減ったがコレは未だあるのね
ライブのこれなんなんだろうな

ゲートエリアに謎物体表示されるけど新クーナライブ中にも出るんだなこれ。
幸子んときときもあったけどホントコレなんだろうなぁと。
まぁ別のシップでもやってるっていう設定系なんだろうけど
結構派手に光ってんなー。フォトンパワー流石。


初野良発生だったから笑顔でいった
そういや徒花野良発生になったね

終焉は初日に見かけたけど初野良発生の徒花きたので記念凸ヒャッホイ。
まぁ2年経ってりゃねぇ?とも思うが1回こっきりだからブーストいけるんと思ったが
ソロ花ばっかやってたら12人こんな楽だったっけ・・・・という野暮ったい事は別に
ブースト100%いくか不安な上りだったが、ちゃんといくのな。
100%の恩恵持ちでXHソロ凸は別にいけそうというメモ。やるとは言わないが・・・・。
23:38 | PSO2 , Comment