2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3717 さよならPC  - - 2017/07/16

うんともすんとも言わない
さよならは突然に

最近電源まわり確かにおかしかったが、その電源が逝ったようだ。
ワンチャン放電すれば生き返る可能性はあるので、しばらく様子見はするが・・・・。
ダメでも電源変えれば生き返るだろうけど、正直頃合い感あるからもういっそPC変えちゃうかなー!!!!
ぶっちゃけ他も一気に来そうだしね・・・・いい切っ掛けかもしれぬ。

しかし報酬期間くるのに酷いタイミングのトラブルよねくそう。
ロビーでなんかするぐらいは行けそうだが、クエってか常設と緊急はお預けっすねぇ・・・・。


取り敢えず何年ぶりだいスマホ更新はとかそんなさーさー・・・・。
タイピングはいいけどタグ類は使えないのでしばらーーーーーーく更に簡素化する流れ分かります。
19:46 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment