2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3719 だーめだぁ  - - 2017/07/18

上の謎フッターはサイトデザイン起こしの残骸
やっぱり駄目だったよ・・・・

昨日は起動したはいいが、今日も電源入らず。完全に電源逝ったか?
つーてもHDD生きてるしいけるいけ・・・・るといいが。
いや、うん。データサルベージ自体は容易だからいいんだ。大事な音源データ残ってりゃ生きてける。
ただサイト用の手抜きマクロにも満たない辞書登録側のデータ抜いておくの忘れたよねーーーーーー!!!!!!!
顔文字周りがないのは地味にくるぞ俺。
(ヽ'ω`)とかGoogle IMEに居るのと違う顔してるから面倒だぞおい。
・・・・アー玉以外なんとかなるか。多分。

ってことでPC起動できた時にしれーーーーっと新PC発注したからボケーっとサブマシンって名前の兄PCでWebデザインでもして待つのだ。
つか兄PCでPSO2動いたではいいが、思ってたより操作系統ヤバくてロドスすら釣れないのを噛みしめましたとさ^^q
ロビーは動けるからドゥドゥと遊ぶ事は多分できるよやったね湯呑ちゃん。
スタミナ5通るといいねぇえええええええええ!!!!!!!!
17:53 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment