2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3721 200盛りと8slと  - - 2017/07/20

でも口からはFUCKの言葉が出る
\たのしい/

メインPC一応息を吹き替えしたので堪能しているとか。やるなら今しかねぇ・・・・。
常設行くパワーは今ちょいとないし丁度いいんよね。
あ、前にボヤいた辞書のマクロにも満たないマクロはしっかりサルベージ・バックアップしました。
しっかし8slチャレンジの敷居も下がったよなぁ!!!!!
でも空いたら空いたでどうすんの?がまた8slであり以下略。
いくら穴開けれても素材がなぁ・・・・。
アウラとD-AISシリーズは穴開けてなんぼのシリーズだからむしろ開けよう!
開ける以外のルート無いよ!!!!ぐらいなノリだけど
主にクリファドとか返って身動きとれないよねこれ。
▽ More ...
16:38 | PSO2 Comment